※このテンプレートはこちらからお借りしています。多謝!!





ACをはじめたどうでもいい経緯というかなんというか。


元々CSさえ出来ればいいやーとか思ってた時代遅れです。今も若干そんな感じですが。
ただ近頃はおとなのじじょうでCSでは新作を出しづらくなってきてるようだったので
これは思い切ってアーケードデビューするしかない!と踏み込んだ、ただの出遅れプレイヤーです。

つくばさんの誕生日と同時に無事ACデビューをしたので若干思い入れがあったりなかったり。
未だにノーマルですら躓いてるようなへたれプレイヤーではありますが、よろしくお願いします。






inserted by FC2 system